« 2020年7月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年8月

2020年8月21日 (金)

まぶたの脂肪沈着物のためのアーユルヴェーダの美しさのヒント-脂肪代謝障害の兆候

まぶたの脂肪沈着は見栄えがしません。脂肪は厚く、油っぽく、ぬるぬるしていて密度が高い。脂肪は、筋肉の間の皮膚の下、および私たちがそれを嫌う身近なすべての場所で見つかります。
そして、脂肪は、それが過剰でない限り、私たちにとって非常に役立つ場所で眼球の後ろにあります。
まぶたに脂肪性沈着物がある場合は、過度の喉の渇き、新陳代謝の低下、水分の滞留、座って読むことへの愛情、または多くの場合は睡眠が大好きなこともあります。

痩せている可能性があり、まぶたに脂肪性沈着物がある可能性もありますか?痩せすぎると、脂肪代謝のバランスが崩れます。

あなたは足や手を燃やすことがありますか?または、あなたは複数の沸騰をしますか?これらはあなたの美しさの本当のブロックであり、健康問題でもあります。これらの症状は、まぶたなどの脂肪沈着に関連しています。

まぶたの脂肪沈着の悪影響を排除する最初のステップは、それらを拡張された健康の不均衡の一部として認識することです。それはあなたの心臓、肝臓、そしておそらくあなたの甲状腺に関連していることを理解してください。

アーユルヴェーダでテストを行って脂肪を測定し、脂肪代謝が損なわれているかどうかを確認できます。腹部、乳房、臀部、腰の周りの皮膚の幅を、一般的な縫製メジャーで測定します。これを毎日行います。これを毎週行って比較してください。あなたはあなたの体の代謝パターンを見始めます。

食べる前に体重をチェックしてください。あなたの平均的な食事を食べます。食事の1時間後に0.5ポンド以上摂取した場合は、代謝が遅いことを示しています。

あなたのまぶたに脂肪性沈着物がある場合、アーユルヴェーダはあなたの毎日の美容実践のために特定の食事療法を勧めます。

塩、アルコール、赤身の肉、ハードチーズ、そしてもちろん、脂肪の多い食品や揚げ物は避けてください。

以下のハーブは、良好な脂肪代謝を回復するためのアーユルヴェーダの推奨事項です。ただし、使用する場合は、アーユルヴェーダの専門家にご相談ください。アーユルヴェーダではすべての体が異なり、それらを独自のニーズに適用する方法について専門家のアドバイスが必要です。トリカツ、クミン、コリアンダー、フェンネルは、健康的な脂肪代謝の回復に優れています。あなたがそれらを定期的に調理するならば、それらは脂肪性沈着物と肥満を持つ人にとって奇跡のようです。

アーユルヴェーダは毎日の聖歌として「エクササイズ、エクササイズ、エクササイズ」を推奨しています。これは、この美の問題を抱えている人のためのマントラです。また、ライオンと呼​​ばれる呼吸法もお勧めです。ライオンのように口を開き、うなり声を上げて息を吐き、舌を突き出して叫びます。他の呼吸の種類は、強力な呼気と吸入であるバストリカです。避孕藥副作用迷思

感情的なストレスは脂肪との直接的なつながりです。体内のストレスと脂肪代謝を説明する神経感情科学がマッピングされています。したがって、これが真実であるかどうかについての議論はありません。次の5年間は、今日の現代科学の主題に関するすべての資料を読むことができます。運動の必要性に注意し、辛い食べ物、軽い食べ物を食べ、私が述べた呼吸の練習をしてください。まぶたの脂肪沈着は間違いなく美容上の課題であり、脂肪代謝の健康についての目覚めの呼びかけです。

まぶたに脂肪性沈着物がある場合、アーユルヴェーダに重点を置く体型は、KaphaVata、KaphaPittaであり、脂肪代謝が不均衡である場合、KaphaおよびVataの体型が優勢です。

« 2020年7月 | トップページ | 2020年10月 »